So-net無料ブログ作成
検索選択

江角マキコ 幻の光 [金曜ロードショー 邦画]

宮本輝原作、是枝裕和監督の映画作品「幻の光」。

1990年代に製作・公開されていて、江角マキコ&浅野忠信が夫婦役で登場します。物語序盤、若妻と息子を遺していきなり自殺をしてしまう郁夫は、中卒の若い夫であり若いパパでした(時代背景的に今よりは珍しくなかったと思われますが・・・)。

原作を読んでも何やらミステリアスな雰囲気が漂っているキャラクターだったのですが、浅野忠信にハマり役でした。自殺しちゃうので出番少なめですが、浅野忠信ファン必見の映画です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

闇金ウシジマくん 映画 ファイナル [金曜ロードショー 邦画]

闇金ウシジマくん映画ファイナルpart3なども→闇金ウシジマくん 映画 動画でDVDレンタルセル時期に公開されます。

既に配信されているのは、映画part1part2、ドラマseason123です。全部無料で観れます。


以上です。



「雑記」
今日、ふと、ちょっとだけ思ったんだけど、「教育の仕事」ってなんだろうと思う。 何か仕事の方法とかスキルとかを誰かに教える人が、世の中にゴマンといるんだよね。 そういう人たちはみんな、教えることでそれなりの給料をもらっている。 そもそも、教えているその人が、その教育する時間を使って仕事をしていれば、いっそ早い場合もある。 学校みたいな多人数相手の教育ならいいけど、仕事場でマンツーマンだったら、 教えてる時間で仕事終わってるはずだったり。 だけど、ちゃんと教える側も教えられる側も給料が出ていたり・・・。 効率とかうるさい会社とかあるけど、よく考えてみると、「あれ?」と思う時が・・・。 その辺は、ちょっと世の中の不思議のひとつ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。