So-net無料ブログ作成
検索選択
金曜ロードショー 邦画 ブログトップ
前の3件 | 次の3件

バックトゥザフューチャー 動画 日本語 [金曜ロードショー 邦画]

1985年のSF映画の「バック・トゥ・ザ・フューチャー」が好きです。

初めてこの作品を見たときは小学生だったのですが、タイムマシーンに乗ってみたいって思いました。また、これを見て主演のマイケル・J・フォックスのファンになりました。外国人には珍しく背が小さいのに、存在感があって、身のこなしが軽やかで大好きです。青い目が印象的でした。主人公と風変わりな博士とのやりとりも可笑しくて笑ってしまいます。

主演のマイケルは現在はパーキンソン病を患っていることを公表しましたが、本当に残念です。彼が一番輝いていたときの作品のひとつじゃないかって思います。彼のような俳優さんはなかなかこの先出てこないのではないかと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ガンツオー 動画 フル 無料 [金曜ロードショー 邦画]

映画GANTZ:O」について。

ガンツオー 動画フル配信開始!
>>auビデオパス


>>U-NEXT


いずれも登録特典で無料視聴可能&無料お試し期間31日

月額も31日以内に解約すれば無料




数年前に読んだので、覚えていることを書きます。「大阪編」の敵は強すぎでした。GANTZ史上一番強いんじゃないんだろうか。特に「ぬらりひょん」。最強ですよね。

GANTZのラストの巨人より強いですよね。星人の巨人が出てくるまではメッチャ面白かったんですけど、その後は、グダグダになってきました。ちょっと最後の方の話は手抜きに感じました。ラスボスも、ぬらりひょんより格段に弱かったです。

戦っていた場所は、宇宙の宇宙船の中で壮大でしたけど。最終回は、なんかガッカリしたのを覚えています。なんか惜しい漫画ですよね。最初から中盤までが面白かっただけに。結局、この漫画も映画も何を言いたかったのかが分からない。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

凶悪 映画 動画 [金曜ロードショー 邦画]

ある死刑囚が事件を告発する実際の事件に基づいて作られた映画『凶悪』はとても刺激的なシーンも多く、私の中で忘れられない作品の一つです。

ある記者が死刑囚にインタビューするところから物語はスタートするのですが、その死刑囚が語る事件の内容は残忍なものばかりで事件を解明すればするほど目をそむけたくなる真実ばかりが暴かれて行きます。死刑囚役をピエール滝さん、記者役を山田孝之さんが演じているのですが、本当の黒幕として現れるリリー・フランキーの静かなのに狂気に満ちたその演技に心からぞっとしてしまいました。

保険金をかけてある老人に無理やりお酒を飲ませ続けて殺してしまうのですがその際犯人たちは心から楽しそうにいたぶり続けるところが忘れられません。とても残忍ですが人の闇をうまく表現している作品だと思うのでぜひ見てほしいと思います。
タグ:映画 動画 凶悪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
前の3件 | 次の3件 金曜ロードショー 邦画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。